がっつり爪痕

ここに言葉を埋葬する

台風怖い。

というわけで、台風がやべぇー。

とりあえず台風ってめっちゃ個人情報だよな、いつぐらいに台風が来るのか書いたらある程度住所特定できるよな……? とか思ってたんですが、今回の台風さんの予報円がほぼ日本列島全域に及んでいて、「……これ、別に台風の話をしても住んでる地域特定されんよな……??」となったり。

うちの家は立地的にやべぇので、「台風来んな。台風来んな」と心で祈りながら過ごしてるけどどうなるのか。でも台風もヤバいけど、天気予報見ると4日ぐらいずっと雨が降る様子なんだが、そっちのほうがやばくないか。河川の氾濫よりも土砂崩れとか。

平穏無事に過ぎてくれるといいなぁー……。